ぶんずのぼんこ

白河まんが

あにょ~ん

2011-11-14 09:54:07 | 現実






この3人の共通点は福島女でぼけーっとしてっとこ

そんな、なんも考えてない女めらが

韓国料理屋で飯を食べると





サムギョプサル3人前にしねくて良かったーっ

んだって、会計が1人3千円以上したがんな

あぶね~あぶね~ランチで4千円いっちまとこだったw



共食いしたんだって思ったしと
↓すいっちおん!

↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?


ちなみに食べた物全部オレチョイス

わだすにまかせるとこうなるよ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cake)
2011-11-14 10:05:37
冷麺食べた~~いにょん!
返信する
マシッソヨー (Kii)
2011-11-14 10:26:04
ましっそよー入れて変換したっけ

間質素よーになったおれのスマホw

ケランチムってなぁに??

全部美味しそう☆(*´∇`*)
返信する
からまり精神 (びーとも)
2011-11-14 10:49:02
おおざっぱな注文量が福島魂( ̄▽+ ̄*)
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-11-14 12:09:52
cakeさん
スープがシャーベットになっててマシソヨ~

Kiiちゃん
韓国風茶碗蒸しセヨ~フワフワセヨ~

びーともちゃん
福島のしとらは、いいしとばっか(オレ筆頭にw)
返信する
Unknown (ぴーな)
2011-11-14 12:58:32
オレは共食いじゃないけど、にくき○うさんを食ってるみたいで申し訳なく、また、ここに、に○きゅうさんがいたら、どんだけ張り合いあったかと、残念でなりませんでしたセヨ~。
今日は、静かにカップめんをすすりまっせよ~。
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-11-14 13:03:23
キムチの量と器のバランスが。ww

イケメてるお兄さんにいっきゃうために
ニワカ韓流ファンになっかとおもったあたし。
返信する
ランチかいっ! (大阪のひろみん)
2011-11-14 13:07:33
って突っ込んだのは私だけでは無いはず(笑)てっきり晩御飯だと思って読んでたら…

福島女おそるべし…と思った大阪女♪
返信する
オレは社食の500円ランチ (んぱ)
2011-11-14 15:33:36
大阪のひろみんさんに同意セヨ~

おそるべし福島女!

小原庄助さんなんで身上つぶした~♪
朝韓
朝ピグ
昼サムギョプサル
ハァ~もっともだぁ~もっともだぁ~♪
返信する

コメントを投稿