分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

empty

2024年03月09日 16時38分13秒 | Weblog

では、行きま~す。

 

まずは、「お詫び」。

昨日掲載致しましたブログの後半、

秘技「あっためかえし」を使ってしまいました。

(実はよくやるんですがね。)

なにぶんネタが無い!

二進も三進もいかない!

ない袖は振れぬ!

なす術がない!

投了!

しようがないやん!(あっ、開き直った)

 

あっ、

今日から「酒の陣」がありました。

でも行った事がないんですよね~。

観光客の方は良いんでしょうが、

あんなワサワサ、コミコミした所で

お酒を呑むのはね~・・・

なんて俺が言っちゃいけないな。

 

「新潟の蔵元、約80蔵が一堂に会して

行われる日本酒業界の一大イベントですので

ぜひ機会があれば行ってくださいね!」

(セ~フ!ってことで)

 

つづく。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんせん? | トップ | 栗さん »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2424)
2024-03-10 07:02:11
行った人の話しですが、トイレは悲惨な状況らしいですね。昔は、終わり間際には、一升瓶ごと渡されて持って帰れたらしいです。でも、あの混雑は嫌ですよね。

コメントを投稿