分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

時は来た!それだけだ❢

2024年04月08日 14時30分11秒 | Weblog


と、ある夜
暗くて確認しにくいと思いますが

20時すぎの分水福祉会館前です

多数の駐車車両かあるものの中の様子は伺えず,,,


そーなんすよ
練習してるんです一生懸命に。

今年のオイランさんたちが

例の外八文字やらなにやらを


日々の努力の上に
華やかだけじゃない
大変な事ですね~


とにもかくにも
各方面で準備が進んでいたようです


本番は既にすぎましたけど。


今週はオレです
宜しくです



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陣 当日 | トップ | 時は来た、それだけだ ② »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2424)
2024-04-09 12:18:09
結局、生アナを観られませんでした。
写真では全く分かりませんね。
場所は違えど、沼垂では、古町芸妓さんがイベントに参加してたらしいです。

コメントを投稿