♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

あと一つ!!

2007-07-29 | Weblog
おはようございます(*^o^*)

昨日は熊谷地方は34℃近くの猛暑でした・・(^-^;

私も熱狂に包まれ応援の汗を流しました。

自分の子供が居ないのに・・
『頑張れ~!』
『負けるなぁ~!強気で行けぇ~!』
なんて大声出して応援しちゃいました(^_^)v

相手のミスで得点に繋がりラッキー!だった場面も~♪
点が入ると先輩父母とハイタッチしながら喜びを共にしましたv(。・・。)

そして勝利!!

嬉しかったぁ~♪♪(=∩_∩=)

友達から、おめでとうメールを貰いました~♪
そして、息子がサッカーでお世話になった監督さんからも連絡頂いたりして・・
嬉しさが倍増しました(^o^)/


今日もスタンドで応援です!!

あと一つで憧れの【甲子園】

悔いの残らない様に頑張ってプレーして貰いたいなぁ~。

今日は曇り空だけど・・

スタンドは試合前から熱狂に包まれてます(^o^)/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~(^▽^)V (waka)
2007-07-29 11:03:07
暑い中、応援ご苦労様です
やはり息子さんが行ってた高校って熱が入りますねo(^▽^)o
息子が行ってた高校も昔は甲子園に出た事がありましたが・・・最近はみませんねぇ~

Junさん
意気込みと暑さで熱中症にならないよう気をつけてねオオーw(*゜o゜*)w

甲子園いけるようお祈りしております
返信する
wakaさん♪ (jun)
2007-07-30 23:04:54
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
残念ながら負けてしまいました・・。
でも、頑張ってくれてました。
準優勝ですよ!!
よく、ここまで来たとおもいます

2日間、私も早起きして通いました
日焼け対策した筈なのに・・・
しっかり日焼けしてしまいました
あぁぁ~~~
返信する

コメントを投稿