♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

ど~もです(*^^)

2009-03-15 | Weblog
( ̄・・ ̄)は・・・

( ̄^^ ̄)はっ・・・

(>0<)くっしゅん・・・

( ̄ii ̄) ずるっ・・・



先週から風が強く花粉も酷い私。
家の中でもマスク使用!
オマケに腰痛が出てきてクシャミすると腰に痛みが走る・・。
クシャミする時は、前かがみになって腰を押さえてないと怖い・・
しかし、手を腰に置いておくと・・・
クシャミと同時に・・・(想像中・・。)
(食事中の方
明日はお灸に行ってこなくっちゃ~

金曜から貰い物がいっぱい


【韓国海苔巻き】ナムル・たくあん・ソーセージを入れて初めて海苔巻きを作ったそうです♪

    
    【桜トリフ】桜の香りに中身は、ちょっと塩味がかったチョコ。
          桜餅の葉っぱの塩加減みたい感じ?(どんな味やねん

         
         【スヌーピーのCDケース】ユニバーサルのお土産♪
                        友達と娘が東方神起のUSJイベントに当選
                        夜行で大阪まで行ってきました


コルテオのクッキー】友達がコルテオ観てきたそうです。
             メチャ凄くって感動したって~♪
             これは、お薦め~!と。
             娘に言ったら・・「お金無い・・仙台にも行くでしょ~
             そうです頑張って節約しないとね


明日も花粉が酷そう~~~
腰痛に花粉との戦いだわさ・・
でも美味しい物に可愛いもの頂いちゃったから気分はルンルン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿