♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

返信くるかなぁ~??

2009-06-16 | Weblog
明日、出掛ける用事があるので着ていく洋服に悩んでいた。

こんな陽気だし電車にも乗るし・・。

娘の所に行って物色していると仙台のアウトレットで買ったシャツを発見♪

しかし袖を通してない・・

   (-。-;)

「eriちゃ~ん、これまだ着てないけど貸してくれる?」

娘も私が買った服を先に着て出掛けた事あるし良い返事を期待♪

『ママちゃん、これ・・左右の袖が何か変なん。手を上にあげるとキツイんだよ~!着れるならあげる。』

速攻、着て見ると多少違和感がある。
腕をあげると、つるような感じ。


   ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


裏返しして袖ぐりを左右比べてみた。


そうすると・・



これだけ違いがある


   いっくらアウトレット商品でもこれはないんじゃない?

   仕方ないと思わないといけない?



ちょっと前にmisaさんのブログでネット通販での不具合の記事が書かれていた。

一応・・
若い子には知られてるブランドだし不具合メールくらいしてみよ~と思い
今日、出してみました。


写真を添付し・・


misaちゃんが使ってた

今後の商品開発に役立てていただければ幸いです。


使わせてもらい・・

これからもお客様に喜ばれる商品を提供して頂きたいと願います。

とした。(くどい??)




さて・・


返信メールはくるのか?


    マダ?o(^o^)oマダ?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これではね~。。 (よっし~☆)
2009-06-17 00:40:36
junさん、こんばんわ~^^
ホントにこんなに違うんだ~。
これじゃいくらなんでも着られないですよね。
それに、アウトレットってこういう不具合のものじゃないですよね。
こんなに違う出来上がりだったらちゃんと返信くると思います。
返信する
これは… (mami)
2009-06-17 09:26:56
junさん、おはよ~♪
ちょっとこれはひどいね。
私以前縫製屋の事務に行ってた事があるんだ。
何軒もの縫製工場を下請けに持ち、裁断は流れ作業のごとく。
おそらく型入れの時にミスして、そのまま裁断されたのでしょうね。
だから、今頃不具合の品物がたくさん売られていて、苦情が来ているか、それとも泣き寝入りか。
ここが誠意の見せどころだから、返信が来るといいね。
ブティックの一点ものと違って、大量生産の縫製品は仕上げで一応チェックはしているけど、見落としも多いから、買い物する時はチェックする事をお勧めします。

以前、児島の繊維祭りでアウトレットがあり、デザインもいいし、生地もいいブラウスが超お得値段だったけど、よく見ると袖のカフスの部分が左右同じ向きだった(ーー;)
返信する
来るかな (misa)
2009-06-17 21:36:14
ちょっとこれはいただけませんね。
返信くるでしょうか?
私までドキドキしてきました。
返信する
よっし~☆さん♪ (jun)
2009-06-18 14:19:53
いっくらアウトレットで買った商品でも、これはないでしょ~^^;
ちょっと、いただけないですよね・・。
私が、どうにか着られるので着ますが返事はくるのか??
来なかったら会社名アップしちゃおかなぁ~?(笑)

返信する
mamiさん♪ (jun)
2009-06-18 14:27:47
ほ~!って事は同じ型のシャツは皆、左右が違ってるのかぁ・・
そうだよね・・一つ一つ作る訳じゃないもん流れ作業でできちゃえばねぇ・・。
交換してくれとは言わないから、せめて誠意を見せて欲しいよね。
貴重なアドバイスまでありがと♪m(__)m
流石、良く見てるからカウスが左右同じ向きって解ったんだね~。
私も次回からはチェックして購入しますね(*^^)v
返信する
misaさん♪ (jun)
2009-06-18 14:31:35
ネット通販で買った訳じゃ無かったけど
これだけ違ったら・・苦情メールくらいは
いいかなぁ~と思って出してみました。
misaさんのブログ記事読んでなかったら
そのままだったかも・・^^;
一昨日の午前中メールして未だに返事はありません・・。
来ると思う??^^;
返信する

コメントを投稿