シベリアンハスキーてつの日常

てつとMAYのぶろぐ
息子のガブと娘のひめ
ジャックのセナが教育係
くまの想い出と柴犬カールもよろしくね

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大和&サーシャママ)
2013-07-05 18:04:36
かなりのまったり~ですね

ほんわか気分にさせてもらいました
清里にはガブ君とひめちゃんが参戦と海斗君ママから聞きました
楽しみにしています(一鉄君もですよね?)
やっと念願叶うのかしらとわくわくです
ただし、私も仕事が入らなければ・・・
返信する
Unknown (ごまち)
2013-07-07 14:39:23
確かに『日常』ですな
日常とは奥深い・・・
取り戻したモノだったり、変化したモノだったり?

クソ暑いのなんか、全然ッ日常じゃないっつーの!
返信する
お返事遅くなりました☆ (けんけん)
2013-07-09 17:55:37
大和&サーシャママさま☆
かなりの確率で集まっていますよ
清里、ガブ&ひめで行ければと、計画しています
一鉄家もその予定です
ドタキャン無いように気をつけなくっちゃ

ごまちさま☆
すこーしだけおちついてきました
普段通りに戻っただけなんですけどね
こっち地方、むちゃくちゃ暑いです・・
避暑したい:-)
返信する

post a comment