シベリアンハスキーてつの日常

てつとMAYのぶろぐ
息子のガブと娘のひめ
ジャックのセナが教育係
くまの想い出と柴犬カールもよろしくね

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジルママ)
2022-11-06 13:11:14
随分ご無沙汰しています
去年senさんから ポパイが元気な内にもう一度セナちゃんと引き合わせたいとお誘いいただき ワンコの都合で実現出来ずに終わってしまって 申し訳ない気持ちでいっぱいです
春に移動になってお正月の4日間は連休が取れる事になりました
年末年始でお忙しいし長期の連休になる為ご旅行とかされるかもしれませんが もしご予定が合えば 是非ともお会いしたいです
できればポパイを1番可愛がってくれた葵ちゃんにも
本来ならsenさんを介してご連絡すべきだとは思いましたが シルビアちゃんが高齢で手が掛かっている様子なので
勝手にこちらへコメント入れさせていただきました
お返事はInstagramの https://www.instagram.com/invites/contact/?i=fvi16kpaplmm&utm_content=2zz97a のコメント欄にでもいただけたら嬉しいです
宜しくお願いします


post a comment