ブナムシ日記

山形は上山を拠点にロックフィッシュ、トラウトを求めて釣り歩き。そしていつも北海道へ思いを馳せるブナムシのブログ。

ソイが遊んでくれるでしょうか・・・

2009-12-11 22:27:02 | I am a rockfisher

天気悪くなるみたいだね。日中はあんなにも晴天だったのに夕方には見事な曇天。

夜勤バイト明けにつき、非常に眠たかったってことで、今日はおとなしくしてるつもりだったんだけどね~

あんまりにも天気いいもんで、ついつい出来心で・・・ そーです、久しぶりの平日チョイ釣りin苫小牧は東港。ソイをがっつり釣りたい、あわよくば夕マヅメにアブでも引っ掛けるつもりで苫小牧へ向かったわけでしたが、ま~反応は皆無ですわあ。

ここんとこアブがめっきり釣れなくなってしまいまるでヘボさが露呈されている!

このままじゃいけない・・・

到着したときはがっつり干潮しとりやしたわ。これじゃきっとおれのタモは届かないね(汗

暗くなってからはソイは釣れたけども、結局いつものサイズで一発大物なんぞ夢のまた夢。

やっぱしマゾイ好きなんだよね~。クロソイ釣れても↓マゾイ釣れると↑

もっと魚影が濃いければいいのにさ、クロソイの合間に時々かかる程度だし。サイズもアップしないし。

まったく、開いた口がふさがらないっす。

んで極めつけはこれだもん。カジカさん釣ってしまうとかなーり心がブルーになってしまうという怪奇現象。案の定、釣り欲は消えうせ、家かえってゆっくりしたくなるってゆうオチ。

おそるべしカジカパワー。

走行距離140km。実釣時間3時間・・・orz

日曜日は釣れるかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿