またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

ニーアきた〜〜

2017-02-24 15:06:58 | ゲーム

 昨日家事全般を終わらせて、
 22時にやっと遊べるようになりました。

 いや〜〜すごいですねぇ〜〜

 戦闘シーンがもうシビレちゃう!!!
 空中戦は縦スクロール&横スクロールに加え、
 グルグル攻撃!!
 ワクワクしちゃいました。

 ウロウロしすぎでレジスタンスキャンプに着いたのが
 もう少しで24時という時間。

 寝なきゃいけないけどもう少し・・・・・

 武器屋と道具屋からクエストを受注したけど
 それを終わらせないと進まない様子。

 あああああああ寝る時間がなくなる!!

 寝ないと大変なので昨日はそこまで。
 クエストだけ済ませてセーブした。

 それでもウロウロしすぎて2時だよ〜〜〜(T ^ T)

 今日は21時くらいからやりたいなぁ〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿