旧 部員Xの生活日記(ブログ移管済み)

部員Xのブログ!
基本的に雑記です。
 ブログ移管しました→https://buinnx.com/

【まだまだ活動してます令和元年】合唱団員募集しています!【埼玉・飯能近郊】

2019-08-17 21:13:43 | 結(飯能の合唱団)

俺の入団していた合唱団の宣伝をさせてください.

 

以下合唱団の紹介 混声合唱団 「結(ゆい)」 2005年結成

以降 コンクール、合唱祭、ミニコンサートを中心に活動

 

上記は俺が入っていたころに活動でしたね。

最近の活動については結のブログをみてください! https://choiryui.exblog.jp/

過去の活動はこのブログのこのカテゴリーの記事も、多少は参考になるはず。

 

平均20代後半のメンバー構成

たぶん最近は30代中心になっているはず(令和元年)・・・w

俺も年食ったということは、たぶんみんな年食ってますので・・・w

若い子もいるよ!

 

練習日   毎週金曜日 19:30~21:30 他日曜日など

場所    飯能市内の公民館

      飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWN の中でも練習してるはず

現在団員 大募集中 音楽が好き  条件はただそれだけ 一緒に歌いませんか?

 

連絡先 choir_yui○hotmail.co.jp      ※○を@に変えてくださいねっ

質問とか聞きたいことがあればコメントください.

 

結のブログ→https://choiryui.exblog.jp/

結のツイッター→https://twitter.com/choir_yui

 

でコメントなりで気軽に聞いてみてください.

 

 

検索ワード 「合唱 合唱団 飯能 入間 日高 狭山 青梅 アンサンブル コーラス」

ではよろしくお願いします.

 

 PS 合唱は究極的な金がかからない趣味であり、

   発声することは健康に非常によいことですので、

   かなりお勧めですよ。

 

PS 学生時代に合唱やってて、その後に活動の場がないという

  方にもお勧め。

 

2019/08/03  更新


コメントを投稿