May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

あなたはどっち派?朝パンor朝ご飯

2014-05-13 14:47:22 | モニプラ
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

モニプラさんでのイベントに当選しました。



サクサクで中しっとり、バターの風味がいい感じのパンです。


中を開けるとこんな感じで色気なく入っています(^_^;)
見た感じでは美味しそう~とは正直思えないママちゃんでしたぁ。
日曜の朝、夫とコーヒーを入れて試食。いつも市販のパンは胸やけする夫です。さあ、このパンはどうだろう?そんな話をしながら軽い食事をしました。

食後しばらくして夫の弁、胸やけしないわ!あのパンとの事。普段はパンはすべて酵母から手作りの我が家なのでこう言ったパンを食べる機会がなかなか無いので今回はラッキーでした。
美味しいのはわかりましたから、何かの機会に冷凍庫へinしておいても良いでしょう!しかし、これ少しばかりボリュームにかけるのです。食のいい人なら物足りないかもしれませんね。それと、なーんかもう少し色気が欲しい。パンて、洋風の物でお洒落って感覚的にあるのだけど袋開けたらいきなりこれかい??みたいな感じが少しさみしいなあと思いました。m(__)m

もうひとつはおにぎり。

朝食べるおにぎりというネーミングですがお昼に頂きました。(*^_^*)


個別に袋に入って3個入り。

レンジでチンして袋を開けるとぉ

梅とじゃこと昆布が入ったおにぎりです。

私的にはもう少し梅の味がはっきりしていて欲しかったー好みの問題ですけどね。
何だかんだ言いながらも、美味しく頂かせてもらいました。

ありがとうございました。テーブルマーク商品・・・・個人的に北海道栗かぼちゃコロッケが大好きで~す(笑)かぼちゃがめっちゃ甘くて美味い!かぼちゃコロッケパンのフィリングに使っています。余談でした(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。