ポエトリー・デザイン

インハウスデザイナーが思う、日々の機微。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (yako)
2006-04-26 19:19:48
まだ世間に全く知られていなかった頃から実家にありました。

よくお世話になったなぁ(^^;)

これ便利すぎてはなまるです。

さすがこういうの使う業界のひとですね。
返信する
世間に知られるもなにも。 (本人)
2006-04-26 21:24:11


デザイン出版印刷業界。の人以外は、

知らないんじゃないかな?

なんでそんなもんが実家にあったのか。



シールはがしにはサイコーですね。

業界のひとは、みんなその便利さを知っていて、

たまに家で「あーソルベックスあったらなー」と

絶対思ってる。とおもうのね。



さいきんシゴトではつかってないけどね。

画面デザイン屋だから。

返信する
だって・・・ (yako)
2006-04-27 17:30:56
うちの実家にはその手の業界人がいますから。

例のマックユーザーです。

彼女のおかげでこの便利さは家族周知!



使って下手すると手が白っぽくなるのが難点ですね。
返信する

コメントを投稿