ポエトリー・デザイン

インハウスデザイナーが思う、日々の機微。

D&DEPARTMENT、NIPPON VISION、来民渋団扇。

2007年12月02日 | blog

ひさしぶりに、D&Dでおひる。わりと空いてて快適。
もっと繁盛しているほうが、お店としてはいいんでしょうけど、
お客としては、適当に空いてて静かなことに価値がある。どうもすいません。
新メニューはさっぱりしていておいしいけれど、量がちょっとものたりないかな。



せっけんを買いに2Fに行くと、ん?なにやらナイスな「うちわ」が!



うちわ。ずっと欲しかったんですけど、
なかなかいいのに出会えなかったうちわ。
チョー素敵。チョー渋い。チョーうつくし。

わたしよりむしろ妻のほうがテンション高めで「買う絶対買う」と。

角と丸があって、角を買ってかえりました。んー、ナイス。
季節感ゼロですが、まぁいいじゃないですか。
2,310円。

ほかにもいろいろあって、あと七味を買ってかえりました。切れてたので。

「NIPPON VISION」とかいう企画らしいです。詳しくはドットコムしてください。

きょうもたのしかったです。D&DEPARTMENT。
ほかにもナイスな小ネタがいろいろありました。

ブランドのあるべき姿として、「期待を超え続けて」くれています。すごいなぁ。

わたしも、仕事で抱えている「ブランド」があります。
期待、超えなきゃ。

がんばろ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで、勉強になります (yuu*)
2007-12-03 13:57:27
センスが好きです!
写真も素敵です。
ここのところ仕事が多忙で
見にうかがえなかったのですが
勉強になりますっ(^o^)丿
返信する
Unknown (詩人)
2007-12-03 23:11:56
うちわのハナシのセンスがいいたぁこれいかに!

だっはっはっはっは!
返信する

コメントを投稿