ポエトリー・デザイン

インハウスデザイナーが思う、日々の機微。

無印良品、加湿器。

2007年11月03日 | blog

妻が風邪をひきまして。

季節の変わり目の風邪というのは、暮らしのいろいろを切り替えるキッカケになります。
おふとんをもういちまい出して、エアコンを暖房に切り替えて、
ストーブはちょっと迷ってまだにして、加湿器を出します。

この無印の加湿器は、以前妻が仕事場で使っていたもの。
プラスマイナスゼロの加湿器は、寝室で。
これは居間で。

森田電器というメイカーだそうです。電工だったかな。森田ナントカ。知らないです。

きれいですね。
すなおですね。

使ってみて、目立つ不満はありません。
使ってみて、目立つ感動はありません。

加湿器って、これでいいんでしょう。
いろいろ忙しくなってくると、加湿器に構ってばかりもいられませんからね。



構いたいけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿