ポエトリー・デザイン

インハウスデザイナーが思う、日々の機微。

猿後輩。

2009年05月26日 | blog

猿後輩がやってきました。

たしか、羽田空港の雑貨屋さんで見つけました。
もちろん、売られていたのはみじかいソックスです。
猿にするのは妻です。

ひょろ長くてくったんこの猿先輩も味わい深いですが、
ちびっこもかわいい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (kkkk)
2009-05-29 00:11:01
ちっちゃいちゃん、ご来場?
お嬢ちゃんの妹さんかな? 弟さんかな?

割と最近、お猿ちゃんの現物を見かけたのですが
想像してたのよりもずっと大きかったっす!
ちびっこちゃんはあれよりもちっちゃいのですな。
返信する
Unknown (詩人)
2009-05-31 23:13:42
猿先輩の全長は50cmくらいあります。

元が軍足ですからね。大人の脚のつまさきからスネのまんなかくらいあります。

猿後輩は、くるぶしまでのソックス、くらいかなー。
返信する

コメントを投稿