バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

どっちがうれしそう?

2007-03-12 18:13:51 | バディー

またまた粉雪が舞う日でした。

高校の合格発表が終わり新聞には携帯電話の折込チラシが何枚も入ってきます。

そういえば 私達の時代は・・・

腕時計か、ボールペンとシャープペンのセットのチラシが多かったなぁ・・・

高校から学校へ腕時計をしていけるのが大人って感じがして嬉しかった記憶があります。

 そういえばあの日 高校の渡り廊下で 野球部丸刈りのダーリンと初めて会ったなぁ。

あらっ どうしたのかしらこんなこと思い出して・・・

晩御飯の準備をしなきゃ 現実

 

  気を取り直して今日のバディちゃん

バディ「さぁ 久美さん、ダーリン バディちゃんと遊ぶよ

ラジャー それが一番大事なことでした

 

モザイク入れちゃったけど、

ダーリンの顔を見せたいほどダーリンの顔が嬉しそうでした。

おまけの動画 怒りんぼバディです。

バディ’sご飯

お刺身用のサンマが手に入りました。

野菜は サラダほうれん草・えのき・モヤシ・ヤーコン

ただいまマイブームのヤーコン

見た目はサツマイモ 歯ざわりは梨 
福井県あわら市が特産化を目指し頑張っているそうです

 

犬の写心家とホタルBLOG写心展


コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有り余る元気 | トップ | ホタアカ来福 »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気!!元気!! (ルビママ)
2007-03-12 18:45:03
バディちゃんの『有り余る元気』 ↓  と可愛い笑顔に
私も元気をもらっています。
バディちゃん、ありがとうね。。。

ホタパパさんの撮影、お天気に恵まれると良いですね。
楽しみにしています。

おばちゃんもサンマのお刺身が食べたくなりました。
ウマウマしてパワーアップしてねぇ。。。  
返信する
Unknown (シンバママ)
2007-03-12 18:56:40
ふふふ、バディ、そのフリースとっても可愛い~
その調子でダーリンのお相手してあげてね!
いつも思うのだが、バディのご飯を見ながら
私がゴックン

撮影日、いいお天気になりますように!

返信する
Unknown (ジュリ姉さん)
2007-03-12 19:44:06
バディちゃんの遊びっぷり、
ジュリより全然パワフルです☆
本当に遊ぶのが大好きなバディちゃんですね!
ダーリンの楽しそうなお顔も、ぜひ見たかったな♪

そして動画のバディちゃんの声、
怒った(?)時の声も高くて女の子らしい~!
同じゴールデンでも声は全然違うんですね。
でも…何に怒って吠えてたのかな?
返信する
楽しそう~!! (むくまま)
2007-03-12 19:44:22
もち ダーリンさんでしょ。。。
久美さん。ダーリンさんと長~いお付き合いの上 ご一緒になられたんですね。。。
で かわいい愛娘のバディちゃん。
もぅ 目に入れても痛くない。。。
バディちゃん。
足元がしっかりしていますね。
元気に わんわこ吠えてて いい調子!
ばしばし 吠えてくださいな。。。
返信する
こんばんわ (陸王の父ちゃん)
2007-03-12 20:44:16
バディちゃんは抗がん剤の治療完璧に成功したんでしょうね…あまりにも健康体にみえます、羨ましい。
年齢も感じさせないし…よっぽど飼い主のパパママがしっかりされているのですね。
てか、毎回の食事を拝見するだけで分かりますよね。
本当、見ててヨダレが出てきます。
返信する
Unknown (わんコ)
2007-03-12 20:50:29
久美さんとダーリンって、高校時代からのお付き合いだったんですねぇ!!
なんか感動・・・(ジーン中)
素敵なご夫婦だなぁ~って思ってたけど、出会いまで素敵だったとは!!

バディちゃんのお洋服、かわいい~~
本物のてんとう虫は好きじゃないけど、絵になるとどーしてこんなにカワイイのでしょう!

返信する
うふふ (サンタのママ)
2007-03-12 22:44:58
久美さんとダーリンさん、ず~っとラブラブなんですねぇ^^
こういうのって、みていてとってもしあわせになっちゃいます♪
バディーちゃん、毎日とっても楽しそうにしてますね。引張りっこはほんとに楽しそうで、あのお顔が可愛くって^^
バディーちゃん、可愛いじょ~!!!
返信する
サンマ (メイ姉)
2007-03-12 23:57:17
サンマおいしそうですね。
お腹が減りました。
バディちゃんがうらやましい。。。
 
また今週もお天気あまり良くなさそうですね・・・

アカイちゃんのワチャワチャを止める技をこっそり
教えます。
バーベキュー用の網が怖いのです。
それと耳の穴に指を入れるとへろーっと力がぬけるみたいですよ。
耳あなはおもしろいのでお試しあれ。
返信する
元気~ (かんはん)
2007-03-13 01:02:26
益々元気そうなバディーちゃん!
嬉しいわ!
動画を大音量で見てたら、ハンナが右往左往して
バディーちゃんの事探してたよ~

お刺身サンマ、綺麗ですね~~
こんなのなかなか無いですよね~。
ヤーコン、とっても食べてみたい!!
返信する
何に起こってるの? (yuko)
2007-03-13 03:06:55
バディちゃんは何に怒ってるのかな??
ほんとに元気元気で嬉しい
ホタパパさんの撮影が楽しみですね
ヤーコンってどんな味がするの!?
返信する

コメントを投稿