バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

無事でした\(~o~)/

2012-06-12 21:57:24 | グリン

金曜の夜から行方不明だった チワプーのぷりんちゃん

先ほど 無事 飼い主のもとにもどりました。

「探しています」の紙をあちこちに配布していて 

それを見た方が偶然にも見つけて 保護して 連絡をくださったそうです。

あまりに うれしくて 早速ぷりんちゃんに会いに行ってきました。

トリミングサロンで きれいにシャンプーしてもらっていました。

 

雨の日の夜にいなくなって

グリンよりもずっと小さな ブラックタンのぷりんちゃん。。。

半分あきらめかけていたところでした。

怪我もなく 本当に良かった。 

三日以上 どこで 何をしていたのでしょう。。。

 

 

 

------------------------------------

 

 

我が家の警備隊長は 連日忙しそうです。

 

朝も

 

 

 

 

昼も

 

 

夜も

 

 

ときには 副隊長も。。。

 

 

ご苦労様です。

 

 

 ランキング参加しています

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コノハラマワリヲ ナントカ... | トップ | 記念日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2012-06-12 22:18:35
ぷりんちゃん、見つかって良かったですね~!!!
何だか自分の事のように 嬉しくて嬉しくて
涙がチョロっと...。
もう どこにも行っちゃダメですよ~!

みんなの願いが通じたんですねぇ。
良かった良かった、本当に良かった! (^^)
Unknown (アロハ)
2012-06-13 11:10:15
チワプーさん、無事でよかったですね!!もうどこにも逃がさないでほしーい!!涙

グーさん、朝から晩までそこに?!!
まさかね!笑
ほんとにいつもかわいいおふたりさん。
ほんとに憧れです。
Unknown (久美)
2012-06-16 22:00:49
ありがとうございます。
私も気を付けたいと思います。
玄関から出るときは必ず一度止まってオスワリしてから出る練習を繰り返しています。
アロハさんへ (久美)
2012-06-16 22:03:39
グリンは窓の外の田んぼのおじさんを眺めたり 鳥を眺めたりしています^m^
最近は 夜 網戸にとまる虫を追っかけたりしています(・。・;

コメントを投稿