バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

コノハラマワリヲ ナントカセネバ

2012-06-12 01:07:59 | ソレイユ

今日も オンナサンニンで散歩に出かけました。

 

 

コロコロの背中のおふたりさんと

最近コロコロの背中&ブヨブヨのお腹周りの久美さんの ダイエットのためのお散歩です。

 

 

 

このままサクサク歩いてくださいよ~と願っていたのですが

 

 

 

 

「お姉たん ボーっとタイムに入ったんにゃよ~」

 

 

 

 

これじゃぁ 有酸素運動にはならないんだよね。。。

ただ… ただ… 時間が経過していくだけ(-_-;)

 

 

でも 今日はね ソレイユの大好きな モカママさんに会えて

ニコニコでした。

 

 

まっ 良いお顔だから イイか♪

ダ~イエットは明日から~♪

 

 

 

ランキング参加しています

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離さないよ | トップ | 無事でした\(~o~)/ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海~! (みけポチ)
2012-06-12 07:02:06
そぉちゃんとグリンちゃんの組合せはホントにほのぼのですね(^^)
毎回笑っちゃいます。
おなか弱いのにそぉちゃん痩せないんだね
やっぱり海とか湖とかしかないですね。
田んぼ~~ (Buddy'smam)
2012-06-12 08:06:24
イイですねぇ
郷里の長野を思い出しました
家からず~~っと続く田んぼ道を通いました
その中学のグランドの様子も見とおせました
今 実家の窓を開けると 新幹線の高架橋のみです・・・

そうちゃん 何を想う・・・
お姉ちゃん大好きのグーちゃんも つきあってあげてるのね
Unknown (みるくまま)
2012-06-12 21:22:37
そーちゃんはボーっとタイム中は何考えてるのかなぁ♪うちも散歩はオッチラオッチラでなかなか進みません(笑)
あたしもダイエット…と思いながら今日は忙しくて疲れたから~って食後にお饅頭食べちゃいました(^_^;)2つも!
Unknown (久美)
2012-06-15 09:08:23
疲れた時は 饅頭たべたくなります!私も^m^
ボーっとタイムは 遠くを眺めています。何を考えているのでしょうね ホントに。。。

コメントを投稿