バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

今日のバディ

2006-09-25 23:59:59 | バディー

たくさんの励ましのコメントありがとうございました。

バディは今日も元気です。マイペースです

 

 

朝ダーリンが朝食を食べながら新聞を読んでいると必ずバディがやってきます。

今日ももちろん

『ジャイアンツの桑田はどうするのでしょうかね~』って言っているのではなく
     『パンのミミはまだでしょうかね~』と言っています
朝から食欲旺盛なダーリンは食パン3枚食べるのでバディは離れられません。

 

 

今日の夕方の散歩はバディのいきたいように進みますよ~

 

『バディちゃんはお友達のお手紙を読みに行きます』と進んでいきます。 
チャコちゃんセナちゃんモカちゃんからのメッセージはありましたか?

 

田んぼのオバちゃん達また燃やし始めましたね
昨日は窓を開けて昼寝していたら家の中まで煙が入ってきて
バディと久美さんもう少しで燻製にされるところでした

 

 

 

もう暑くないから用水に入ったらダメっていうのに
バディ『バイバイです~怒られるから先帰ります

 

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取っちゃいます! | トップ | ヘビとの遭遇 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい足跡 (OGA)
2006-09-26 08:02:53
バディ ベチョベチョや~ん^^;

風邪引かないようにねぇ



昨日手術の事読んで 私がドキドキしています^^;

バディがんばれー

大声援送るからね
返信する
ほのぼの (かんはん)
2006-09-26 15:48:51
かわいい日記
返信する
ごめんなさい。 (かんはん)
2006-09-26 15:56:39
↑のコメント書いてて、途中で送信しちゃいました。

いいお散歩ですね~

こういうのに、憧れます。

うちは、ハンナは、まだまだやんちゃだし。

カンタは、抱っこで連れて行かないといけないし。

優雅さが全くありません

昨日の、わんコさんからのコメント読んで、泣きそうになりました。

わんコさんも、かなり悩んだ末の手術だったんですね。

皆、応援してるから! 頑張ろうね!
返信する
OGAさんへ (久美)
2006-09-26 17:37:19
OGAさんありがとね

ジョリーも頑張ってるしバディも頑張るよ。

それにOGAさんとお婆ちゃんのジョリーのお世話頑張ってる姿を見習ってダーリンと私も頑張るよ
返信する
Unknown (わんコ)
2006-09-26 17:42:44
久美さん、こんばんは。

昨日は長々と訳のわからないことを書いてしまってごめんなさい…。

明日は水曜だなと思うとなんかとっても気になって仕事中ですけど覗きにきちゃいました(汗



ポトもまだ腫れがひきませんが【キミは絶体に死なせない!】と家族で念を送っているので、驚異的に回復すると思ってます(笑



あと…こんなことバカげてるかもしれないけど、病院に連れて行く時はなるべく自然に鼻歌を歌いながら行きます。はるべくワン達が不安にならないように…でも病院についたらとっても嫌がってしまうんですけどね…。



あーーやっぱり上手にアドバイスできなくてゴメンナサイ。



アドバイスはできないけど、北海道からバディちゃんに念を送ってます(笑





バディちゃんのパンの耳ちょーだいの顔を見てたら、自然と微笑んでしまいました。かわいいね
返信する
かんはんさんへ (久美)
2006-09-26 17:43:39
ポトちゃんもわんコさんも大変な時に心のこもったコメントいただいて涙が出るくらい嬉しかったです。

私はまだわんコさんのことを知って数日なのですが ずっと仲良くしていただきたい素敵な方だなぁと思いました。

もちろんかんはんさんのことも大好きなので仲良くしていただきたいです
返信する
ワンコさんへ (久美)
2006-09-26 17:59:04
たった今わんコさんは素敵な方だなぁ~と考えていたので わんコさんからコメントが届いてビックリしました。

まだお仕事なさっているのですね。お疲れ様です。

自然に鼻歌交じりでですね了解です。

今、明日病院で麻酔をかける前先生に『一度心電図をとってください』とお願いしてみようかどうか悩んでいます。

バディは心臓が悪いとは今まで一度も言われたことは無いのですが歳なので弱っているかもしれないなぁと心配です。

でも素人がそんなこと言わなくても先生はちゃんと心得ているのかナァ・・・とかウダウダウダウダ・・・・と余計なことを色々考えてしまいます

明日の早朝から二時まで水も食事も与えちゃだめなのもかわいそすぎるなぁとか。

ただただ心配性のダメ飼い主です。

バディはポヨヨ~~んとしてます。

北海道からの念ありがとうございます
返信する
Unknown (チャコママ)
2006-09-26 19:35:59
バディちゃん~~チャコ達のメッセージはありましたか~~??みんなで応援してるからね~~!!久美さん、気持ちわかります!!気になる事は聞いた方がいいと思います!!バディちゃんの為だもの!もし先生から何か言われてもいいじゃないですか~~!!一番大事なのはバディちゃんだもん!納得してから、お任せしたい!!よね!!がんばって!!
返信する
祈ってます (太陽)
2006-09-26 20:34:39
パディちゃん、手術するのね。

うちも、今年の一月、肺と肋骨の間に

脂肪腫ができまして、良性だったのですが

このまま大きくなると肺を圧迫して息が苦しくなるかも、取るなら今のうち(その時11歳でした)といわれて決断しました。

いまだにその時剃られた毛ははえてきませんが、、。



パディちゃんも11歳。今悪いものを取っておくという決断をしたんですね。

がんばって。今は麻酔の技術もすすんでるしきっと大丈夫ですよ。応援してます。



パディちゃん、頑張れ。byもん じゅん



返信する
私も祈っています (etsu)
2006-09-26 21:37:28
久美さん、バディちゃん、こんばんわ。

明日、手術なんですね。ビックリしました。

わがママさんの昨日のコメントにありましたが、私も、

「痛いの痛いの、遠いお空に飛んでけー」

って、祈っています。

返信する

コメントを投稿