バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

デビューIN白馬

2009-08-26 21:26:39 | ソレイユ



白馬はここ数日肌寒い日が続いていたそうですが

今日はとても良い天気の夏日でした。








今日ソレイユは「ええ石さがしデビュー」をしました。

ホタさんの指導の下。。。







元祖ええ石さがしのたけちゃんに見てもらいたくて

ソレイユ頑張りましたよ(*^^)v










「たけしゃんへ。。。そぉちゃんの ええ石さがしは どんなもんでしゅか?」








白馬の報告は始まったばかり

まだまだ続くので ヨロシク!!




ランキング参加しています
←ポチッとして頂けるとうれしいです


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬川遊び( 携帯より) | トップ | ホタホタジャンプ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2009-08-26 22:09:33
やるじゃん!!
そぉちゃん。

わんこも他のわんこを見て覚えるのね・・・
ふしぎ。。。
バッチリでし! (たけぞう)
2009-08-27 00:01:10
そぉちゃんへ

そぉちゃん、こんばんはでしd(*⌒▽⌒*)b
「ええ石さがし」バッチリでし!
その…ガバッと出て来た辺りが
最高でし。
ホタ教官に川底へ沈められなかったでしか?(笑)
今度はin柏島でしかね~♪
おいらは待っていましよ~

                byたけぞう
何だか、、たけちゃんが、、、 (midasjenny)
2009-08-27 11:51:15
↑、本当にコメントしているみたいで笑えました。

そうちゃん、白馬楽しんできてちょ。
あぁ、、またぁ、、、 (midasjenny)
2009-08-27 11:53:23
何時もそうちゃん、、、って書いてしまうのよね、、、。そぉちゃん、、、なのよね? ご免ね。訂正してちょんまげ。
Unknown (はなとももとパパとママ)
2009-08-27 12:03:20
綺麗な水~ 冷たそ~ 楽しそ~

そぉちゃん結構大きな石を銜えてますね!
凄いですね~^^

続きが楽しみです。
あくせるの母さんへ (久美)
2009-08-29 23:10:20
私も必死でしたよ^^;
出来た時は大袈裟に褒めて。。。
「そぉちゃん さすが!
  そぉちゃん すごい!
     そぉちゃん エライ!」って(^^)
たけママさんへ (久美)
2009-08-29 23:13:44
たけちゃんへ

ホタしゃんにはかないましぇん。。。
強いでしゅ。怖いでしゅ。
水に入ると性格変わるみたいでしゅ。
たけちゃんに会える日のために 特訓しゅるでしゅ。   ソレイユ
midasjennyさんへ (久美)
2009-08-30 01:05:40
そーちゃんでも そうちゃんでも 何でもOKですよ(*^^)v
うちのダーリンなんか「ソレチコチ~ン」と猫なで声で呼んだりします。
カナダには白馬以上の大自然が楽しめるのでしょうね。うらやましいです。
はなとももとパパとママさんへ (久美)
2009-08-30 01:07:49
足雪解け水にずっとつけていたホタパパさんとダーリンはこの後足湯に浸かりに行きました。
ホタさんがゲットしたええ石はきっとはなちゃんやももちゃんぐらいの重さだと思いますよ。

コメントを投稿