私のすきなアレやコレ

部屋と普通な日常

ペンキを塗りました。洗面所

2008-10-08 | トイレと洗面所
わたしは思った。

キッチンとか洗面所ってどうしてもゴチャゴチャするじゃん。
物のサイズも色も違うし。

隠す収納にするのがスッキリしていいんだろうけど
面倒臭がり屋のわたしは、普段使いの物を取るのにワンアクション入るのが嫌なのね。

で、どうせゴチャゴチャするんだったら色も目茶苦茶にしてやろうと思ったの。


だから目茶苦茶に塗りました。



まいにち一面つづ、その日の気分で色を作って塗ってみた。
全部で7色使ってます。
15年物のヴィンテージな洗濯機も塗ってやろうと企みましたが止めました。

ホントは洗面台も作りたかったの。
でも私の住まいは築20年。もちろん水周り設備も20年選手。
いつか大々的に水周りのリフォームが必要になると思うのね。キッチンもトイレも含めて。
だから洗面台はこのままにしたの。
そのうちカッティングシートなど貼って遊ぼうかと思います。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。