平成つれづれ日記

勝手きままな日記です~

信じる者は救われる。

2005-04-29 21:14:33 | 日記/雑談
昨夜ついにVAIOが立ちあがらなくなった(>_<)この一週間ほど、ちょっと触ってると<なんとかエラー>になってしまって、どうしようもなかったのが、ついに力尽きてご臨終って感じ。。。プログラマーしてる友人に「SONYって・・・・」と謗られながらも「迫害されるほど信仰が深まるのが信者なのだ!」と言い返し(メールで)やはりソニー信者をやめられない私。。で、今朝も立ち上がらないのを確認してソフマップへ。「no operating なんちゃらって出て立ち上がらないんです、ううぅぅ(T_T)」「ああ、そうですか」とスイッチを入れはると<ピコ・ピコ・カタカタカタカタッ・・>「立ち上がりますよ」「ええーーー」「持ってくるのに振動して動くようになったんですよ」だって。それは、きっと違う!私の信仰が通じたのだ(^_^)v信じる者は救われる。でも、また動かなくなるのは目に見えているから、修理に出そうとしたら「今日預かっても連休明けまでどうしようもないので、持って返って使ったらどうですか?」とのこと。それもそうだし、持って返ってきました。なんと一発で立ち上がり、何時間も使ってても<なんちゃらエラー>皆無。やっぱりな、信じる者は救われるヽ(^o^)丿

最新の画像もっと見る