部屋が変わると人生が変わる!

部屋を綺麗にすると、人生も変わっちゃう!?断捨離しよう!

1日遊べる東京スカイツリー

2018-04-19 06:28:52 | 日記
料金の高い展望台に上らなくても楽しめるスカイツリーからの景色、ツリーの隣に建つビルからの眺めは昼も夜も絶景です。最上階30,31階はレストラン街になっており、通路の大きな窓から富士山、東京タワー、江戸博などがよく見えて得した気分になります。
レストランは6,7階より少し高めですが、イタリアン、焼き肉、和食のおいしいお店が入っており夜景が素敵なのでディナーがおすすめです。

スイーツやランチもおいしいお店がありますが、季節によっては2階外のスペースにテーブル、イスがあるのでお弁当やパン、ケーキ、あんみつなど迷うほどあるものから選んでテイクアウトも楽しいでしょう。

プラネタリウムや水族館も楽しいのですが、入場料のいらないディズニーショップやジブリのどんぐり共和国、野球好きにはジャイアンツのオフィシャルショップなどがお勧めです。

遊んで、食べて、お土産も買って、ディナーの時間です。

コース料理やカジュアルなビアレストラン、創作和食など迷いますが、事前に予約して確実に好きなお店に入りたいものです。お料理もお酒も少し高めですが、晴天の日の夜景の料金込だと考えて楽しめば気にならないでしょう。
6〜7階にもウナギ、寿司、ラーメン、讃岐うどんの名店がありおいしいのですが、予約できない店が多く、いつも長い行列が名物になっています。