部屋が変わると人生が変わる!

部屋を綺麗にすると、人生も変わっちゃう!?断捨離しよう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寒い日はラーメン!

2016-10-31 02:15:17 | 日記
今日は急に寒くなりましたね!

まだまだ大丈夫、と油断していたので、慌てて上着を引っ張り出す羽目になりました。

急な気温差があると、頭痛がしたり、喉が痛くなったりしやすいのも困りものです。

何となく風邪っぽい気もするので、とりあえず市販の風邪薬を飲んでみました。

こういう寒い日には、温かいものが食べたくなります。

だから今日のお昼ご飯には、ラーメンを食べに行くことにしました。

入ったのは普通のチェーン店でしたが、元気を出したかったので、ちょっと奮発してチャーシュー麺です。

野菜ラーメンも好きなんですけど、お肉が沢山入っているのを見ると、やっぱり嬉しくなりますね。

魚介ダシのタイプの、割とアッサリめの醤油味だったこともあって、あっという間に食べてしまいました。

体もほどよくあったまりましたし、沢山食べて元気がついて、風邪を追い出せるといいのですが。

こんな寒さになんて負けず、今日も明日もその先も、頑張っていきたいと思います!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘の成長を通してハロウィン... | トップ | すごく美味しい焼きそば。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。