だらだら無気力ブログ!

だらだらと毎日を過ごす映画好きな野郎のブログ。
映画の感想や日々の思ったことを書いてます。

エンド・オブ・ア・ガン 沈黙の銃弾

2016-11-24 00:01:29 | 映画(あ行)

アメリカ
クライム/アクション
DVD観賞

    * * * * * * * *

スティーヴン・セガール最新作!! 最強オヤジ、今度はパリで大暴れ!

元爆発物取締局の捜査官デッカー(スティーヴン・セガール)は、フランス、
パリの街で、美しい女性リサが暴漢に襲われているところを、間一髪救出!!
彼女を襲った男の車からは、麻薬の資金とみられる大金が見つかり、
デッカーとリサは、凶悪な麻薬王に命を狙われることに・・・。

今、最強オヤジと麻薬王との戦いの火蓋が切って落とされた!!
果たしてデッカーは、愛するリサを守ることが出来るのか―、
麻薬王との戦いに打ち勝ち、憎むべき銃弾に別れを告げることは
できるのか―!?
                                                              (Amzonさんより抜粋)
    * * * * * * * *

セガール親父の新作が出てたので借りてみることに。

まぁ暇つぶしにはなるかなぁ。

コンスタントにリリースされるセガール親父の作品。
なんだかんだで借りて観るんだが、基本特殊部隊出身とか麻薬捜査官とか
元捜査官とかっていうお馴染みの設定。

でもって、相変わらずのセガール親父無双。
ほぼ一方的に相手をボコってしまうお約束展開。

一応ストーリーはあるけれどそんなに深みもないし、ヒロインもスタイルは
いいけど、そんなに魅力ある感じじゃないし、悪役もそんなに凄い組織って
感じでもなさそうだし、正直イマイチ。

まぁセガール親父の作品はこういうもんだというのを承知で観れば、それなりに
楽しめて、時間潰しや暇つぶしにはちょうどイイんじゃないかな。


お薦め度:★★☆☆☆(2/5)

にほんブログ村 映画ブログへ

クリックしてくださった方、ありがとうございます。

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラザーズ・ブラッド | トップ | 沈黙の包囲網 アジアン・コ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL