美容室ルチルのブログ

札幌市中央区 行啓通にある美容室ルチルの気まぐれ・おもしろブログ

行啓通のカフェ

2017-03-30 10:33:34 | 日記
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

美容室ルチルです😁


行啓通のタイガーリリーというカフェで

猫の譲渡会があるそうです ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧

猫好きな私としては

ぜひ見に行ってみたい ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

が……4月2日 日曜日

当然 仕事 ( ̄▽ ̄;)



家族が猫アレルギーなので

飼うことは出来ないけど

ちょっと 触れ合って 癒されたい ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


ネコカフェもあるけど

なぜか入る勇気がないんですよね〜

( 意味がわからん 笑 )



この タイガーリリー ってカフェ

facebook で見ると

ヨガをやっていたり

いろんなイベントをやっていたり

なかなか興味深いお店ですね💕


まだ おじゃました事はないんですけど

同じ商店街なので

近々行ってみたいと思っています

コーヒーとパンケーキ ❤️




スイーツオヤヂがお届けしました (〜 ̄▽ ̄)〜



そんな感じで今日も

ほんわかと営業していますww



(*´∇`)ノ ではでは~


美容室ルチル

札幌市中央区南14条西8丁目4-13アルファコート行啓通1F

011-522-7800

最新の画像もっと見る

コメントを投稿