美容室ルチルのブログ

札幌市中央区 行啓通にある美容室ルチルの気まぐれ・おもしろブログ

いい夫婦の日

2017-11-22 14:17:21 | 日記
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

美容室ルチルです😃


今日はいい夫婦の日です❤️

結婚記念日の人も多いと思います

自分も今日が結婚記念日です‼️


楽しい事ばかりではなかったように思いますが

基本 脳天気なので

楽しかった事しか覚えてないですww

相方はわかりませんが……( ̄▽ ̄;)


身内や友人からは いい夫婦だね! と言われているので

多分そうなんだと思いますww

社交辞令なのか……???


プレゼントを贈りあったり

食事に出かける なんて事はあまりした事はないですけど

今年はアニバーサリーなので

どっか行きたいなぁー なんて思ってます


そんな感じで いい夫婦で賞 誰かくれww

(*´∇`)ノ ではでは~

美容室ルチル

札幌市中央区南14条西8丁目4-13アルファコート行啓通1F

011-522-7800

最新の画像もっと見る

コメントを投稿