Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

いろんなところで繋がっています

2017-02-27 | カフェ
今日は大忙しの月曜日でした。週末より大勢のお客様がご来店くださいました。
皆様、ありがとうございました!


最初のお客様は、マスターの高校の同級生の大学の先輩。あら?ちょっと複雑に聞こえる。
マスターの高校の同級生が、早稲田でジャズ喫茶をやっています。この同級生の大学時代のジャズ研の先輩にあたる方でした。
大室山にご両親の家がある関係で時々伊豆を訪れているという話から、カフェ ブリッジを紹介してくださったとのこと。
ご紹介くださったNさんも、いらしてくださったOさんもありがとうございました。

続けて、大学生とゼミの先生のご来店。先日も別の大学の学生と先生のグループのご来店がありましたが、今は時期的に多いのでしょうか。

近所の方もご来店くださいましたが、今日はお待たせしてしまって。。。。すみません。
その後でいらした女性お二人。素敵な帽子をかぶっていて、見てすぐにわかりました。あ!GEN HATの帽子!でも、一応控えめにお訊きしました。
お二人もびっくりしていらして、いえ、私も持っているんです。と、合間に帽子をとってきて、お食事をお持ちするときにかぶって行きました。
ゲンちゃんに聞いて、カフェ ブリッジにいらしたのではなく、お嬢様が(お二人は母娘さんでした)先日にじいろジーンを見て、伊東に行くなら、このお店に行きたい!と和歌山と大阪からいらしてくださったのでした!!!
Genちゃんの帽子で繋がって、さらに別の共通の知り合いもいることもわかって、なんだかびっくり!

その後もお客様が続き、桜の季節が始まったのか?(まだです)と思ってしまった月曜日でした。
たくさんのお客様から、ヨークシャーサンド美味しい!の声を聞くことができて、幸せな一日でした。


最新の画像もっと見る

post a comment