向う岸

そうはいくか。

板蕎麦 香り家の鴨南蛮そば

2015-02-06 22:33:32 | 食べた物の記録


板蕎麦 香り家の鴨南蛮そば、1,188円也。

出汁は少し甘めで僕好み。
鴨肉は噛みごたえがあって肉々しい。
やはりインスタントの蕎麦とは段違いだ。

食べ終えた後、かなり身体が熱くなる。
サービスのかやく御飯はまあまあだった。


東急ハンズで見た自動開閉折りたたみ傘は
小宮商店ではなく別のメーカーの物みたいだ。

ポーターの小銭入れがちょっと良い。
でも良いのは1万円する。5000円のは悪くはないが、という感じ。

エドックスの腕時計は割と良い。

H&Mの製品は生地が薄くて若者向け。
でも襟の付いたシャツと薄手の綿のトレーナーは欲しい。
ジャケットやスーツ類は駄目。

防風マッチは見当たらず。
パーカーの5thは悪くない。


色んな種類のスペアリブを出す店を見つける。
ちょっと行ってみたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。