向う岸

そうはいくか。

Centのレアビーフカツサンドとお買い物

2017-11-30 23:08:24 | 食べた物の記録




Centのレアビーフカツサンド、サラダが付いて900円也。

カメラを忘れたのでスマホの写真で。
レアで柔らかい牛カツとカリカリで香ばしい食パンが
最高にマッチして旨い。
マスタードがもっと多かったら最高だった。





三人連れのマダムたちは贅沢ランチを食していた。
他の客が注文したハンバーグも旨そうだった。



診察が終わり紙屋町まで戻ってモンベルで
ネオプレンフィッシンググローブを購入する。2808円也。
サイズはLで色は黒。

当初は別の手袋を買おうと思ったがこっちで良いやと思い購入。
先代同様、指の腹に開いた穴から指先を出すことが出来る。
スマホの操作も結局自分の指が一番適している。

Centで食事をしてエディオンに向かう。
イヤホンとミラーレス一眼を物色する。

その後はそごう新館のロフトへ。
読書用のノートを物色し、鞄に付けるパスケースを物色し、
良い感じのボディバッグを見つける。

階を下ってコートを一通り眺め、こちらでも良い感じの
小銭入れを見つける。

シャレオのエディオン時計売り場でまた色々と見て回る。
以前グッと来た時計が実物を見ると大分気持ちが冷静になる。
逆に以前イマイチと思ったものが良く見えたりするのだけど。

八丁堀のカープグッズ店を見るがどれもイマイチ。
東急ハンズで猫のパスケースを購入する。

パルコ新館でコートを見て回るが、腕時計同様に
実物がイマイチだったり別のに惹かれたりする。


自宅の近所でハイドロテック ブルーコレクション HD1325を購入する。
二割引きで売られており8467円也。

目当ては別のモデルだったが爪先が尖りすぎており
丸みのあるこちらのモデルにした。サイズは27センチ。
黒の革靴なら雨の日の冠婚葬祭でも対応出来るだろうことを見越して。
ブラウン系のオシャレ革靴はスコッチグレインでも買おうかしら。


歩き回って疲れた。
左の膝が痛む。



『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耳鼻科に行く | トップ | 今日の自転車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べた物の記録」カテゴリの最新記事