向う岸

そうはいくか。

Chinese Dining 夢の日替わり定食とお買い物

2017-11-22 22:56:58 | 食べた物の記録




Chinese Dining 夢の日替わり定食、700円也。
二種類あって、木耳と豚肉の玉子炒めを注文した。

味付けは濃い目。ご飯がすすむ。
メインの料理以外はお盆を持ってセルフで取っていく。
白ご飯のおかわり自由。
700円でこのクオリティとボリュームなら満足できる。





中国人が営むお店。
近くにYMCAがあるせいか、中国人留学生らしい若者が集う場所になっているみたい。
店内は中国語が飛び交って賑やかだった。
意外と女性の一人客が多かった。


今日は早めに家を出たのだけど、とにかく寒かった。
厚手のヒートテックの長袖を着てパーカーにジャケットを
羽織ったのだけど、耐えきれずコンビニでカイロを購入し
胸に貼る。

PLSTやスーツカンパニーに寄ってから歯医者へ。
昼食後は東急ハンズで小銭入れとパスケースを物色し
フリクションボールの替芯を購入する。

今日はコートを見て回ったが良かったのはエディフィスと
スーツセレクト。どちらもお高い。

タリーズでココアラテを飲み、アシックスで靴を見る。
黒は良いけど茶色はイマイチだった。
眼鏡も欲しい。

GUでアクリルのセーターを購入する。
もうユニクロじゃなくてGUでも充分な気がしてきた。

シャレオの地下にあるエディオンで腕時計を物色する。
Amazonのリストに載せたものを実際に確認する。
アストロンは半円になっているものではなくて
クロノグラフが真円三つのものの方がカッコ良い。
アテッサはイマイチ、クロノグラフならオシアナスを選ぶ。

セイコーのプレサージュは似たものしかなかったが良い感じ。
盤面が黒で三針のモデルだとセイコーのブライトはイマイチで
オリエントのものなら良さそう。


金さえあればオメガやタグ・ホイヤーなんかを買っちゃうんだけどなー。



『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯医者に行く | トップ | 小説 若竹七海 『船上にて』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べた物の記録」カテゴリの最新記事