@Frogteacher = カエル先生のブログ = Blog

自分の関心あるモノについて、ジャンルレスで支離滅裂ですが、完全に独断と偏見で好き放題徒然書きなぐっております

4月13日(土)のつぶやき その3

2013年04月14日 | Twitterのつぶやき

Roses(´゜∀゜`)キタコレ 言ってる人と自分のところじゃ配信内容が違うのか? とりあえずトレント様間違いなさ過ぎ  #coachellalive


日本語を喋れないであろう人から日本語でメールが来た、当然返信しない


Stone Roses (Highlights)Stone Roses (Highlights)Stone Roses (Highlights)#coachellalive 大事なことだから三回言いました(´;ω;`)ブワッ

2 件 リツイートされました

人間そっくりのサルが出てると思ったらイアン・ブラウンだった。#coachellalive

プッタパルティー信子さんがリツイート | 18 RT

マルセ太郎かと思ったらイアン・ブラウンだった #coachellalive  


コスプレはリアル年齢・リアル職業でやるからプレミアムなのであって、ただ着るだけみたいなチャチなマニア感で欲情できるほどガキじゃないわ


タント・マリーのお菓子もらったけどなかなか美味しいな。箱のデザインもかわいい。 pic.twitter.com/0XLWgvAZHV


穴あきパンティで町を闊歩して「立派なものをお持ちですね」「いや~まだまだひよっ子ですよ///」って会話したい

1 件 リツイートされました

明日はお寺でヨガそこで演奏いたします~。2013年4月14日(日)"春の深呼吸 YOGA & CONCERT" 成田山圓能寺(東京都大田区山王1丁目6-30)日時2013年4月14日(日)1部 open... fb.me/GEvwp4jA

プッタパルティー信子さんがリツイート | 1 RT

ご褒美が欲しいあまりにドエスになるのはどうでしょう


あれ?日曜かと思ってたらまだ土曜だったのか… 


1年中ヒートテック身につけなきゃいけないほど冷めている


顔は普通にかわいいのに足だけ牛みたいになっちゃってる子はハンバーガーでも食いすぎたの?


好きすぎると告白できないのは、脳内物質が活発になりすぎるからだと、とある筋のかたからきく。 納得する。 コクレナイ...#無駄な知識

プッタパルティー信子さんがリツイート | 2 RT

英国心理学者 サイコパスが多い職場 上位10を発表 japanese.ruvr.ru/2012_11_08/938…

プッタパルティー信子さんがリツイート | 72 RT

いくつになってもドキドキしたい ← ホレ(゜Д゜)ノ⌒●救心


またウォシュレット強くされててハゥッ(//△//)ってなった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿