@Frogteacher = カエル先生のブログ = Blog

自分の関心あるモノについて、ジャンルレスで支離滅裂ですが、完全に独断と偏見で好き放題徒然書きなぐっております

4月13日(土)のつぶやき その2

2013年04月14日 | Twitterのつぶやき

入籍すると同時に多額の借金があることを知る(ふりだしにもどる)


質問:よくニュースで弁護士が走ってきて「勝訴」って見せますが,あれは自分たちが勝ったことを見せつけているんですか?弁護士の答え:いいえ。裁判所の職員が法廷の敷地内で「こういうことはやめてください」って追いかけるんで逃げてるんですnews.goo.ne.jp/article/bengos…

プッタパルティー信子さんがリツイート | 541 RT

【事故動画】クラウンのDQNがバスを煽って自爆: youtu.be/oepdsmboGVs

プッタパルティー信子さんがリツイート | 7 RT

中野駅前、コスプレイヤーだらけになってる!やばい!早くおいで! #reani_dj pic.twitter.com/BVsKGsHx8W

プッタパルティー信子さんがリツイート | 142 RT

中野駅前で検索したらサンプラザ中野が出てきた


1年でスロットで700万円借金作った人と今話してる


お客さんがいるのに大画面でCoachella見てる前で親子が自己破産するか、親にいくら払うかで喧嘩している。スロットで700万\(^o^)/オワタの話詳しく聞きたいけどYeah Yeah Yeahsに夢中


デーモンおっさんになったな~ Coachella LIVE on YouTube, April 12-14. Presented by T-Mobile bit.ly/ZfTdT4 


Purity Ringがこの時間帯なのは期待の現われか しかしとても20代前半にみえんw #CoachellaLive


なるほど、ダブステップとサイケトランスは相性いいわ #CoachellaLive


しまった…Facebookに投稿すると勝手に会社のアカウントが呟く仕様でものすごい仕事さぼってる感ある


仕事はカタツムリの調教をしております(レース用調教)カタツムリの機嫌が悪い水曜日がお休みになります。


ストーンローゼズは17時前くらい Jurassic 5、Foalsでお楽しみ下さい#coachellalive  bit.ly/10WVVgh てかHow To Destroy Angels見せたいためのあれだね


How To Destroy AngelsをフルでStone Roses (Highlights)だと!? #coachellalive  アメリカぇ・・・


リカルド・ヴィラロボスからエイドリアン・シャーウッドまで(どこまでかよくわからないw)結構あるんでかなりの時間楽しめると思います。 家でもクラブやフェス気分が味わえる有名DJの『DJ・LIVE映像』(長尺) - NAVER まとめ buff.ly/Zg21Zc

プッタパルティー信子さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿