ゆかのblog
地図にのってない小さな島
 



今日のかえるさん、なんとまぁ無防備な〜(画像)
春の暖かい空気を感じつつ、ついつい・・・こうなりますわな。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




前回のかえるさんの色や塗り方をかえるとまた感じが変わった(画像)

てくてくと水滴が落ちて、かえるさんもウエッティ。
かえるさんたち、素敵な雨上がりをお過ごし下さいね!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




かえるさん、てくてくお散歩中。
雨の日もゴキゲンです。(画像)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




あらら、頭上からお水がピュ〜ッ(画像)
クジラさんのイタズラかな? 。・:+°☆


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




少年と宇宙人が特訓しています(画像)
二人は何に変身するつもりなのか?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ねこさ〜ん(画像)≡・ω・≡・゜-*+

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日は生姜です・・(画像)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




食べかけのみかんを・・(画像)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ロボくんが注入してくれるのは、何か素敵なものらしいです(画像)。

考えが暗い方へ行きそうな時に、脳のシナプスの繋がりを電気回線みたいにイメージして、楽しい気持ちになる方向へ思考をポチッと繋げてみる、という想像をしたりするのですが、そんなことから思いついた作品です。

“う〜〜ダメだ!考えがどうしても嫌な方向へ行ってしまう”なんて時に、グルグルもがく。

ロボくんは、あくまでサポート的な存在です。脳のサプリをくれるみたいな感じでしょうか。(曖昧)

いつも楽しみ・楽しませられるような思考回路ほしいな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




あけましておめでとうございます。
皆さまにとって、ご多幸な一年でありますように!

今年の年賀イラスト(画像)は2度目に描いたもの。
一度は早いうちから余裕をもって描きだしたものの、全然気に入らなくて描き直しまして、結局ギリギリで。(でも楽しんで描きました。雰囲気が伝わればよいなと思います)
それで昨年のクリスマスイラスト描けなかった・・ちょっとワクワクしていたのだけど。出来れば今年リベンジしたい。
「スマート」という言葉が神々しい。一作一作どの作品もスムーズに描けた記憶がありません。。

今年は酉年なので、羽を一枚一枚増やして行く感じで。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ