Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、SNOOPYのアイスケーキ

2016-07-27 23:19:48 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

                 

月曜日はなかなかスケジュールが合わなかったので、仕事に行く前にグラウンドでオビのレッスンをして貰いました。

曇ってはいたのだけど、蒸し暑くて

それにしても、夏休みだというのにだーれもいなかった

帰ってからシャワーを浴びる時間までは無かったので、さらさらパウダーシートで拭いてから着替えて仕事へ

意外としんどくないと思ったけど、帰ってから

やっぱり次からは止めておこう

昨日、火曜日はAGのレッスンの日なのだけど、お休みなので別の用事をてんこ盛りに入れました。

朝から大雨だったので、3時半からのトリミングに行けるかどうか危ぶまれたけど、さすがはシェイラー。

行き帰りは雨が止んだので

ただ、慌ただし過ぎてカメラを忘れてしまったので帰ってから撮ったのがコレ

             

レミりんにプレゼントして貰った31のSNOOPYのバースデイケーキ

            

基本的に食べ物には余り興味が無いので、写真を撮るときも全く脅威はありません

シェイラーだけ、トイレットペーパーの芯をべりべりに噛んで破って遊ぶのが趣味。

                

替えるタイミングが音で分かるらしく、トイレの前で待機してひったくって行くのよね


                 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、初の川遊び? | トップ | シェイラー、初のワン・ユニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわいい(^^♪ (LovEveママ)
2016-07-29 07:36:31
アイスケーキなんですか
めっちゃ可愛いですねえ。
なんか、食べるのがもったいないような

あっ、シェイラーちゃんの趣味、うちのチビ子と一緒やあ。
うちも、ワンコ用のトイレットペーパーですが、
トイレの片付けで使ってたら
「あっ、もうすぐ終わるな。」っと思って狙ってます
ビバが、勘みちぎってボロボロにします
お姉ちゃん達は、そんなことしたことないのに・・・
まあ、スリッパ噛み噛みは、皆しますが。

トリミングに行かれたんですね。
綺麗になったね
うちも、昨日久々にパパが1人で頑張って
3頭綺麗にしてくれました
同じ趣味ですね (Bruiser)
2016-07-30 22:11:35
LovEveママさま
ケーキは1つ食べたらもう堪能してしまいます。
美味しいのですけどね。

Tペーパーの芯はパピヨンは結構噛むコがいますが
プードルちゃんはしないみたいですよ。

ヴィヴァ君もするのですね
まあ、お安くストレス解消ができて良いと黙認しています。

シェイルティーの3頭一度に洗うのは大変すぎます
凄いですね、尊敬します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事