Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

サイラス、OPDESグランプリファイナル②

2023-04-21 22:20:09 | シェイラーとサイラスの競技会

      

OPDESのグランプリファイナルの日曜日はAGのセミファイナルから。

 

晴れたけど、水はけが悪くてまだ地面はじゅくじゅく。サイラスがミスした所は他の犬も同じように嫌がっていたので先生が丁寧にケアして下さっているのにOMG。

 

これもタイムは悪くなかったのだけど。

 

ファイナルのコースはグラウンドコンディションが悪いからと、さらに簡単なスピードコースに変更になりました。

 

サイラスは良い感じで走ったのだけど痛恨のスラ抜けでTheEnd。
それでも2位よりもかなりタイムは良かったのになぁ。

動画は5走ともInstagramにアップしています。

 

でもこんなスピードコースも上手に走れるし、JPのトリッキーなコースもこなせたので大満足。

 

選考会までに課題が見つかったので調整中のサイラスは昨日の夜にご帰還。

 

シェイラーは日曜日は晴れたので芝生で走れました。

      

富士山が見える朝霧高原。

      

土曜日はハンパない大雨だったのでタープの中で黄昏れていました。

      

帰ったらFCIのベルギー本部から届いたキャシアグ。簡易書留できていました。

      

これはお友達が甲子園に来ているWBCのトロフィーを見に行って写真を送ってくれました。

中野、湯浅くんの使用したグッズも展示中。

      

https://www.instagram.com/reel/CrI4d-HpqzyukpFeTZWsSMSnKyzj1GmdQ1Bffg0/?igshid=MDJmNzVkMjY=

↑これは1席でベストジャンピング賞のJP3 のリール動画。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイラス、OPDESグランプリフ... | トップ | シェイラー&サイラス、久しぶ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ、頑張ったんだねえ(*^-^*) (LovEveママ)
2023-05-01 06:56:33
暫く見ないうちに、いっぱい更新されていますね。
雨の朝霧、大変だったようですねえ。
お疲れ様でしたm(_ _)m
そんな中でも、頑張るサイラス君、すご~い
素晴らしい成績、おめでとうございます。

おっ、お友達、甲子園に展示されていたトロフィー、見てこられたんですね
何でも並ぶのは苦手だけど、これは見たかったなあ。
写真でも、見られて嬉しいです
ありがとうございます❤ (Bruiser)
2023-05-21 10:41:33
LovEveママさま
まとめアップになってしまって、しかも内容はInstagramと殆ど同じなのですが。

ありがとうございます↑
朝霧高原は富士山が見えて素晴らしいのですが、1日目は大雨でした。駐車場が遠くてヘロヘロ2なりました。
サイラスは良く頑張ってくれました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスの競技会」カテゴリの最新記事