Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、久しぶりの甲子園なのに

2023-04-26 23:25:46 | シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪

      

これは↑先生が送って下さった事務所でくつろいでいるサイラス。

      

今日も頑張ってドロドロになって練習しました。

      

↑5月号のGazetteに掲載されました。グランドアジリティーチャンピオン。賞状は大分前に届いているけど載るのはかなり遅かった。

      

これは少し前にエルシャンティで。

      

居間から外を見ているサイラス。

      

最後は今日の甲子園。

お誘いを受けて久しぶりにタイガースvsジャイアンツ戦を見に行って来ました。

 

雨でスライド登板の戸郷だったので負ける可能性大だったので覚悟してたけど、キッチリ負けました

寒かったので超極暖を着用してたけど、試合内容も寒かった。

疲れ倍増。

 

風呂に入って直ぐに寝ます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイラス、OPDESグランプリフ... | トップ | サイラス、朝霧高原OPDES競技... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念!! (LovEveママ)
2023-05-01 07:04:58
絶好調のスタートを切った岡田阪神だったけど
ここへ来て、勝ったり負けたりの差が激しいですねえ
今年の巨人は、めっちゃ弱いのに 負けちゃうなんて・・・
折角、甲子園に行かれたのに、残念でしたねえ。

昨日も、ずっと完封が続いてたのに、いきなり点を取られて、弱り切ってるヤクルトを 元気づけてしまいました
梅ちゃん、どうしたんやろう。
守りも攻撃も、めっちゃ調子悪いなあ。

まあ、今年は 大竹や村上が頑張ってくれてるので、それは楽しみやけど。
旦那も、一喜一憂しながら、応援しています
貯金10 (Bruiser)
2023-05-21 10:44:08
LovEveママさま
何やかんや言っている間に連勝して貯金10になりましたね。
青柳がボコボコに打ち込まれて何と2軍落ちしてしまいましたがまた奮起して戻ってきてくれるでしょう。
昨日は森下くんが頑張りましたね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事