Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、連日お祝いランチ

2023-07-01 19:47:01 | シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪

      

今日から7月。早かったなぁ〜。

先月末は連日、お祝いランチを楽しみ、綺麗なお花やプレゼントをお友達から頂きました

      

可愛いクッキーに焼菓子のセット。

      

既に準備は始まっているので、毎日慌しいけど海外に行くのは本当に久しぶりなのでワクワク

 

チェコは初めての国なので嬉しい♪

まさか犬連れで行くなんて思っても見なかったし。

      

火曜日は選考会のMCをしていたmayumiさんがグランフロントの北館にあるイタリアンレストランでご馳走して貰いました!

      

頑張ったのは先生とサイラスなんだけどね。

9月に壮行会もして頂けるのでこちらでもご案内します。

      

まだ綺麗に咲いている庭の紫陽花。

        


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイラス、AWC派遣決定! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事