ワンワンとぐうたら生活Ⅱ             ~バイオリンはじめました~               

ぐうたらな私がバイオリンを始めてしまいました。
バイオリンもブログももうすぐ7年!
いつまで続くことやら・・・

タンゴライブのお知らせ~広島編♪

2010-05-10 15:04:08 | ワンワンとぐうたら日記
 大好きな啼鵬さんのタンゴライブ♪ 


コンサートの情報を得て「おお!行く絶対行きた~い!!!」と思ったら、開催地は広島でした~


6月9日(水)と11日(金)の2夜に渡り行われます。
第一夜の9日は五重奏で、第二夜の11日はバンドネオンとギターのデュオでシットリと聴けます


6月9日(水)
タンゴ ~タンゴの革命児アストル・ピアソラの一片~第一夜 
モダンタンゴ五重奏団
鄭英徳さん(Violin) 啼鵬さん(Bandoneon) 徳武正和さん(Guitar) 
渋谷次さん(Piano) 徳原正法さん(Contrabass)


6月11日(金)
タンゴ ~タンゴの革命児アストル・ピアソラの一片~第二夜 
Duo Fuerda
徳武正和さん(Guitar) 啼鵬さん(Bandoneon)

Duo Fuerdaは以前CDをご紹介しました~♪



ああ~生で聴きたかった!!!


お近くの方、是非どうぞ!!!

ライフ・ワン・ミュージック 221ホール (広島市佐伯区五日市)



※同じ記事をアメブロにもアップします。あしからず!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿