無抵抗村 無干渉区

2013年05月29日 23時26分01秒 | 日記
児童ポルノ法改悪はどっちかって言えば反対なんだけど改悪されたら改悪されたでしゃあないかと考えてます。
こんなん通らねえべって考えてるからこの件に無頓着なのもあるのですが児ポ法改悪反対を掲げている人が
こうも多いのを見ると自分の危機意識が足らないのかもしれない。なぁんて思わないでもない。かもしれない。
ただ俺の流されやすい性格と頭の悪さを考えると頭良さそうな人が小難しい口調で

「うんたらかんたらでこれは危惧すべき事なのだ!」

と俺に言い聞かせにきたら

「僕もそう思いまーす」

とか言っておてて挙げてるかもしれない。だけどそう考えたら何だか怖く思えてきてこの件には関わらない方が無難
・・・なのかもしれないと感じた。なもんで、かもしれない尽くしではあるけれどこの件に関しては見を貫く事にしたので
どうかお国の文化の為だとか訳の分からん理由で俺に赤紙送り付けるような真似はやめてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄拳3のキングのモーション... | トップ | パチンコでも中途半端な立ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事