おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

先日、誕生日に頂きました。

2017年09月28日 18時15分53秒 | 我が家
先週の事ですが、また一つ歳を取りました。
ドタバタしていて、今頃、ブログに書いております。


Facebookで、お友達のyacoちゃんから、
似顔絵のプレゼントを頂きました。

な、な、なんと。
科学特捜隊の姿の私です。

シャツが、ゼブラ柄になっております。
細かいところにも、気配りが素晴らしい。

以前、プロフィールに、似顔絵を購入を考えて居ましたが、
なかなか、気に入った似顔絵師さんが、居なかったので、
そのままでしたが、これは、嬉しいプレゼントを、頂きました。
ありがたや、ありがたや。

誕生日に、すし屋に行ったら、
ペッパーが、案内しておりました。

(時代は、変わって来ましたね。子供のころ、漫画で未来の予想では、
ロボットが、接客してましたが、本当にそうなるとは、ビックリ)

ケーキは、買わずに、ゴジラの原画展で買った
限定カステラで、お祝い。


多くの方から、お祝いのメッセージ ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿