BOSSZ TOPICS

【TOPIC】
アリストテレス・著『Ta topika』(和訳・平凡な事について)が語源だそうです

ラスボスの器じゃなかったようですな

2017年03月30日 10時50分39秒 | 仮面ライダー

不死身のゾンビの力を得てもエグゼイドに

勝てなかった社長……、ご愁傷様でした。

【装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE 2】
<5&6 仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル2>

2016年12月発売 各380円(税込410円)

だいぶ更新が遅れてきてるなぁ……。

ラインナップその5、クロスアーマーセット。
まぁ、この辺は流していきます。

ラインナップその6、アクションボディセット。

もともと黒い人なので、アーマーが無くても違和感はあんまり感じませんね。
こう言う奴って言われれば、こんな奴って感じです。

エグゼイドの色違いですが、黒と紫に変わると、そこそこカッチョ良いと思うんですが、いかがでしょうか?

ガシャコンバグバイザーは、レベルXでベルトになるのでゲーマドライバーと差し替え出来るのかと思いきや、径が違う(バグバイザーの方が細い)ので付けられませんでした。
820円もするんやから、それくらいの遊び心は欲しかったなぁ。

820円もするので、アクション性は高いです。

別売りの、【仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル1】か、【仮面ライダーエグゼイド  アクションゲーマー レベル1】と合わせれば、ゲンムのレベル1も再現出来ます。
流石にこれは髪の毛が黒くなった所で、カッチョ良くはなりませんね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿