My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【glasbake】リプトン スープマグ

2010-04-26 11:25:05 | その他コレクティブル
2週間ぶりの、ミルクガラスネタです~

さて、買ってからずーーっと出番がなかった
グラスベイク(Glasbake)のリプトンシリーズのスープマグ、
ついに出番が

本来6色ありますが、私が持っているのは以下の2色です
↓赤だいぶ色あせてますが、濃いピンクって感じで気に入ってます

↓ピンク

ファイヤーキングのミルクガラス達とは、また少し色みが違うんですよね。
メーカーが違うので質感も違って来るのは当たり前なんですが。
ファイヤーキングの方がマットでドッシリしていて、
グラスベイクは透け感が強い気がします

食卓全体像

一緒に写っているのは以前書いたことのある赤のカラーボウル。(以前→
それとパスタはサーモンとキノコのパスタで、使っているのは
以前書いたピンクスワールのディナープレートです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mochalab)
2010-04-26 12:39:51
このスープマグ、私も好きです
と言っても持ってないけど
パスタ、美味しそうですね~。
サーモンとキノコ、大好き
あ~、お腹空いてきた。
返信する
>mochalabさん (boso_obayu)
2010-04-26 12:54:59
わぁ早速コメントありがとうございます!
このスープマグ、四角い形で可愛いですよね!
パスタは毎度のことながら本当に適当でお恥ずかしいです
キノコも、マッシュルームとエリンギが
腐りかけてたので仕方なく使いました
実はこれ、昨日の晩ご飯です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。