My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】ピンク スワール ディナープレート他

2009-10-19 11:57:51 | ファイヤーキング(Fire King)
先日、旦那に言われました・・・。

「ジェダイ以外のお皿で食事がしたい・・・

ここのトコロ、ファイヤーキングのジェダイのお皿での食事が多くて、
半ば食傷気味と言うか辟易していたのかも・・・。

うーん。あんまり考えたコトなかったのですが、
ジェダイの色ってあんまり食欲をそそられる色じゃないような・・・
やはり一番食事が引き立つのは「白」なんですかね~?
私はいわゆる「ぐーたら主婦」なので、引き立てるほどの食事は正直作りません・・・。
だからファイヤーキングの食器で見た目をごまかそうという計画です

まぁでも旦那が一時的に「ジェダイはちょっと」ってカンジなので、目先を変えてピンクで。
スワールのシリーズのディナープレートで明太子スパゲティ。

ピンクもなかなか良いんじゃない?
スワールは「渦巻き」という意味。この模様が大好きなのです。
私側のマグはピンクのスタッキングマグ、旦那側はキンバリーの赤のマグです。
こういうシンプルなデザインのカラーマグは旦那もお気に入り。
(軍資金はマイ貯金からです・・・
吹き付けて着色したタイプですが、ちゃんと中のコーヒーが透けてて可愛い

ナシを入れてるのは同じくピンクのスワールシリーズ、スーププレートボウル。

ちなみにS&Bの「ゆでたてパスタに混ぜるだけ」ってのを使ってます
どこまでぐーたら主婦なのでしょう・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。