My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】ローズ 赤 9ozマグ

2010-03-16 17:08:37 | ファイヤーキング(Fire King)
ファイヤーキングネタです

9ozマグで、バラのプリント。

コースターは、以前書いたことのあるコーチのレガシーのシリーズ、
マルチカラーコースターです
このマグのローズの赤と、マリメッコの赤と色が合っている気がします

アイスが入っているのは、以前書いたことがあるカラーボウルです。

手前にあるのは以前書いたことのあるストロベリーショートケーキのマグです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blu)
2010-03-17 08:05:31
とってもきれいですね。
プレースマットにもマッチして素敵。
これの黄色バージョンをスリフトで見つけましたがコンディションが悪く断念しました。
返信する
>bluさん (ボソバユ)
2010-03-18 06:12:27
ありがとうございますローズ、黄色のもあるんですね~。
アメリカのスリフトってファイヤーキングが格安のお値段で売られているんですよね?
羨ましいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。