My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】ターコイズ スープボウル(2)

2012-08-04 02:02:48 | ファイヤーキング(Fire King)
ファイヤーキングネタです

以前(過去記事;)に登場したことのある、ターコイズシリーズのスープボウル
単独で記事にするのは2回目です。

↓ミナペルホネン(mina perhonen)のchouchoのトレイと。
色は、水色とネイビーchouchoのタオルも敷いています。
ストロベリーソース&ブルーベリーをトッピングしたヨーグルトを入れてます。
 

↓同じくミナのchouchoのランチョンマットを敷いて。
写真左は、同じくminaのhappy camouflageのコースター、写真右はparty(ブルー)のコースターです。
同じターコイズシリーズのDハンドルマグも出動してみました
 
(写真左のアメリカンチェリーは既に夫によって食べかけ…お見苦しくてすみません

↓ミナのringoのトレイ(写真左)・chouchoのトレイ(写真右)に
のせた時のモノ。さらに、下に敷いているのはマリメッコ(marimekko)の
Vihkiruusu(ブルー)のティータオルです
 

↓夏なのでサッパリ酸味のあるヨーグルトスープを作ってみました。
 
ちょっとヨーグルトを入れ過ぎて、夫には微妙な顔をされましたが
何気にお魚を2切れ(鮭&鮪)も使った食事だったのでお腹いっぱいになりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。