ののあ~~ こっちおいで~

Yファ出身ボーダーコリー ののあ
チョコたんチワワ バニラ
チワプー マメ  
フツー(多分)の日常のブログです

仲良しさんになれるかも…

2019-12-18 22:56:00 | 日記
レオっち 初日

私ひとりで ののあ&レオのお散歩に…

レオっちがレオパパの時と同じように
お利口さんにできるか、
どんな風になるのか
わからなかったので
初日は 近所のお散歩

家を出てすぐは
右手に ののあ  左手に レオっち
両手で リードを持っていたけど
レオっち 全く グイグイひくことも無しなので
片手に してみました。

が、いつも一緒にお出かけしてる時でも
ののあがレオっちにガウっちゃうので
近くでは 歩かないんです

でも、そのうち段々 寄り添うように
歩き出してきた



同じとこの においクンクンしたり…


ココ!ココ!  においしますよ!

そうそう!ココは いつものコの においなのよ!

な〜んて 仲良しさん

公園の揺れる遊具でも 仲良しさん

これなら 明日は お出かけしてみようか!



ホント!ホント!

どこに 行こうかなあ〜



ポチっとしてね〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿