ののあ~~ こっちおいで~

Yファ出身ボーダーコリー ののあ
チョコたんチワワ バニラ
チワプー マメ  
フツー(多分)の日常のブログです

WAN-WA杯 ピョンピョン ピョーン─ =≡Σ(((っ'∀')っ

2019-11-24 21:25:43 | 日記

今日は 華麗な ジャンプ 部門


ロンくん 家族4人揃っての競技

ほんわかムードでも ちゃんと ヤってるんです


ルーナちゃん 昨日は 変顔で登場しましたが…(。>ㅅ<。)💦ゴメンナチャイ

できるコなのよねぇ


ゆずちゃん トイプーさんは ジャンプはお得意なのよね🙂

見事な キャッチです


テトちゃん こちらもしっかりキャッチ

ウエストきゅっ 羨ましい限りです


では、勝手に ランキング

3
ハンナちゃん 被り物しながらも 見事なジャンプ

ジャンプが 上手いコの このポーズ ほんとカッコいい



2
レアくん 跳躍力がスゴいのに

おテテや あんよが 可愛さを 出してくるあたりが

乙女心を くすぐってきました


1
エナンちゃん このおなごも 凄いねぇ

可愛らしい衣装と優しいお顔で このジャンプ

1枚目のお写真が とっても大好きです


まだまだ ひっぱりますよ〜



勝手にランキング ご賛同いただけたら
ポチっとしてね〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロジャー母)
2019-11-25 12:50:23
ロジャー&エナンをたくさん載せてくださって
ありがとうございます( *´艸`)
遠くていつも二の足踏んでましたが
参加できてよかったです☆彡
ここだと非運動系のロジャーも楽しく
参加できます♪
エナン、このかわいい衣装のまま
ランチタイムにWAN-WA川反対の田んぼに
ドボンしました(涙)
そしてどや顔してました( ;∀;)
またよろしくお願いいたします。
Unknown (bor1chihua1poo)
2019-11-25 22:33:54
ロジャー母さんへ

WAN-WA杯では お世話になりました
楽しんでいただけて ほんとに良かったです。
できるコもできないコも(笑) みんなが
楽しめるのが WAN-WA杯だ!って
レオパパから教わりましたので…(爆)

ドボン! 知ってますョ
見てましたもん(笑) ただ ママさんの絶叫と共に
回収される姿だったので 写真に残せずだったんです(笑)
田んぼで大騒ぎも 実は WAN-WAあるあるですよー( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
またよろしくお願いします

コメントを投稿