ののあ~~ こっちおいで~

Yファ出身ボーダーコリー ののあ
チョコたんチワワ バニラ
チワプー マメ  
フツー(多分)の日常のブログです

WAN-WA杯 名シーン and 迷シーン

2019-11-27 18:36:00 | 日記

WAN-WA杯は お笑いだけじゃない
一応(笑)、拍手を送るちゃんとした 
プレーもあるんです

今日は  ナイス キャーッチ!!  集


チャレンジ部門なのにキャッチ!  シアンちゃん



華麗な立ち姿  ルークくん



1R目の ラッキーくん

2R目のナイスキャッチ ラッキーくん


皿まわし名人の 桃太郎くん  
あはっ! ちゃんとキャッチもしてました〜



え?え?え?  事件です!!
このコは まさかの 愛琉ちゃん
こんな姿は WAN-WA杯 初です!!  
本当は すごーく上手なコなんですよー



マールちゃん 前にならえー!!キャッチ 



テトちゃん  着地も見事!




あー!!  ナイスキャッチだけど
ラインオーバーじゃない??  
バレない!バレない! ねぇ ひまわりちゃん




迷? 珍?  場面集〜

こちらは…

迷  でも  珍  でもなかった(笑) 恒例でした!
キャッチ家さんの 引っ剥がし〜



イタッ!  のラッキーくん



え〜っ!?   のサニアちゃん



私のお気に入り写真 ベスト2

あっ! ちょっと タイムね!  のロジャーくん
とってもイイ角度から📸でしょ!
大事な所も 見えそうで見えない モザイクいらず(笑)



レオパパ、ほら、ちゃんと拾って!急いでよ!  
の空ちゃん  
レオパパを顎で使う所 サイコー


もっとたくさんのキャッチのシーンあったのに
カメラマンの腕がないため
載せられなかった皆さま ゴメンなさいね
ポチっとしてね〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロジャー母)
2019-11-28 12:40:43
ふっ・・・。
本来は失格だけど(大汗)
お気に入りに入れてくださってありがとうございます。
ロジャー、わざとやってるからぁな( ;∀;)
でも続行できたおかげで、終了間際に
スイッチ入りました(笑)
2ラウンド目はなんとか…(苦笑)
Unknown (bor1chihua1poo)
2019-11-29 17:21:49
ロジャー母さまへ

ぜ〜んぜん 失格じゃないですよ!
WAN-WAルールですから!!(笑)
わざと 大歓迎!! そんな空気よめるワンコ
大募集ですョ!(笑)

コメントを投稿